毒男日記

本当に面白いと思ったコンテンツをそれとなくご紹介

PRINCESS WALTZ

最近、男の娘が大流行の兆しを見せております。都内には男の娘カフェが至るところに乱立し、メディア作品でも数本に一本はおちんちんの生えた女の子が登場します。LGBTが市民権を得つつある事実もまた、これに拍車をかけております。 しかしながら、それでも…

焚き火ニート

連休明けなど、どうしても会社に行きたくないときがあると思います。なにもやる気にならなくて、目新しい情報を目の当たりにしても、なんら好奇心が湧いてこない。未来永劫、布団に包まれて眠っていたい。そんな状態が。 それでもご飯を食べていく為には、出…

ニュートンと林檎の樹

昨今、歴史上の偉人を女体化、主人公とキャッキャウフフさせるタイプのメディア作品は沢山ございます。ただ、その大半は些か強引というか、直球勝負というか、真っ向から女体化を図った作品となります。 史実の姿はどうあれ、兎にも角にも女体化です。 かれ…

windowsの半角/全角をmacみたいに左右の親指で設定したい症候群

常日頃から全角半角キーとの距離感に関しては思うところがあった。彼ってば利用頻度の割に遠いのよね。一方でmacのかなキーや、英数キーのマブダチ感は異常ですよ。そこで自然と表題の通り病を患ってしまう訳である。 どうにかして前者の役割を剥奪すべく、…

ノートパソコンを買った

ノートパソコンを買った。ノートパソコン。 買ったのはasusのux303ubというやつだ。 macにクリソツな外見の非常にクールな一台である。 何がクールかというと、このノートパソコンはGPUを搭載している。 GPUを搭載した薄型ノートっていう響きが最高にカッチ…